2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
宮城県で保護した黒ラブちゃん情報
前々から、拝見だけさせていただいてたブログ アリシアとソフィーはCOOL BEAUTY?のG兄さんが、宮城の仙台まで保護されたワンニャンの為にドックフードや水を渡しに行ってきたそうです。
この素晴らしい勇気と行動力に、ただただ頭が下がるばかりですが、頭を下げてるだけじゃいけないと思い、微力ながら、1匹でも多く命が繋がるように・飼い主さんの元へ帰れるようにお手伝いさせていただきます。

現地で、G兄さんが出会った、被災エリアでドックレスキューを行っている 一般社団法人UKC JAPANさんの情報も載っていますので、ご参考になさってください。

G兄さんが物資輸送の帰り道、保護した黒ラブちゃんです。
お心当たりがある方は、ご連絡下さい。

--------------------以下は転載です------------------------


黒のラブラドール(♀・女の子)
保護したエリア(宮城県宮城郡七ヶ浜)
推定年齢2・3歳
胸の所に白い線が入ってます
DoggyManの首輪をしていました
d0101010_12365127.jpg























d0101010_12375096.jpg






















------------------------以上です。------------------------

どうか1人でも多くの命が繋がりますように!
[PR]
by jyosekiti | 2011-03-21 13:51 | ぼん
<< UKC JAPANドックレスキ... 春はすぐそこですよ! >>