2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
ドックレスキューその後
一般社団法人UKC JAPANのその後の報告が載っていました。
UKCさん達の活躍のお陰でたくさんの命がレスキューされました!
そして、たくさんのボランティアさん達・ご支援くださった人達の手で、
保護された子たちの清潔で温かく、安心して過ごせるお家が完成しました。
これで被災地で避難してる飼い主さんも安心してくださると思います。
ありがとうございました。

どうか1人でもたくさんの命が助かりますように!つながりますように!
[PR]
by jyosekiti | 2011-03-28 07:38 | ぼん
<< 柴犬キター! UKC JAPANドックレスキ... >>