2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
むむっ?むむむっ!?
d0101010_16495896.jpg









みなさん、お気づきになりました?
そうですっ!
そうなんです!
ベリーちゃんが、紫色になってるんです!!








地味に実だけは、大きくなっていたんですが、一向に紫色にならず、
薄緑のままだったので、まさか枯れたっ!と焦っていたのですが、
美味しそうな色になってきてるじゃありませんか~
収穫はもうすぐのようですv(^^)v
d0101010_16552046.jpg

















話は変りますが、私は最近、とても面白い本を読みました。
浅川嘉富さんの「龍蛇族(りゅうだぞく)直系の日本人よ!」と言う本です。
d0101010_1764045.jpg












実は去年の終わり頃から、「2012年マヤ文明の長期暦が終わる」という話題に少し興味がわき、この話題に関係する本を読みあさっていたんです。
色々な方の本を読んだんですが、まぁ話半分どころか、1/4程度で楽しく読んでいたんです。
その過程で、浅川嘉富さんの「2012年アセンション最後の真実」を読み、なんとなく今まで読んだ本の中では、まともだなと思いながら読み進めると、そこに「マオリッツオ・カヴァーロさん」という宇宙人にアブダクションされた件が出てきて、その方の写真が掲載されていたんです。その写真を見た時に、電気が走ったというのか、なんなのか、なんともいえない感じを受けたんです。
それを機に、浅川さんのホームページを閲覧するようになって、目からウロコ・マジか!としか言えない様な真相追求のレポート。そうこうしているうちに今回写真に載せた本が出版されたので、読みました。
龍蛇族(りゅうだぞく)ってなんだよって感じかもしれませんが、とにかく読んでください!
マユツバもんだろって感じでも良いんで、読んでください。ドラゴンボールの延長線のような感じと捉えても良いんです(ちょっと違うかな・笑)
先日、あるお芝居を観にいって、お芝居終了後、浅川さんのトークショーがあったんです。
その時にお話されていたのが、「明るく楽しく笑って過ごす」そして「自分の出来る範囲の事をやる。無理をしない」だそうです。
あなたの頭や心の中のモヤモヤが、少し晴れるかもしれません。ぜひ読んでみてください。
[PR]
by jyosekiti | 2011-07-30 18:07 | ぼん
<< 5年に一度のチャンス 哀れ!ベリーちゃん・・・ >>