2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
ずっこけ事件簿~靴下編~
どもどもジョセフです。
この前、僕、靴を買ってもらったんです。ヽ(´▽`)/

d0101010_13492774.jpg  

↓これこれ
d0101010_13505652.jpg

もちろん外用じゃないですよ
お家用ですよ (^^)









えっ?前に履いていた靴下はどうしたって??
    あ~あれね~




食べちゃったのよ~ 奥さん!!

d0101010_14323831.jpg
たははっ♥




これを→
3つもね~





一気にじゃないんですけど、2日ほどは、お腹の中に3つ一緒に入ってました。
最初に1個食べて、5日後くらいに2個食べて、
しばらくしたら、1つ吐いて、またしばらくしたら、2つ吐きました♪
そんな事があったので靴下じゃなくて、脱げにくく、食べられない靴を買ったんだそうです。

でもね~
2週間ほど前、また靴下1個、食べちゃったんだなぁ~
まだ出でこないんだけど、今度は下から出るかな?
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-09 15:02 | ジョセフ
<< お友達 引っ越してきました (^^)v >>