2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
ずっこけ事件簿~靴下その後~
あっ初めまして。ぼんです。
以前は、おばちゃんとして登場していましたが、名前で呼んで欲しくて、
勝手に名前を付けてみました(笑)


えージョセフですが、こんな顔して悪さばっかりしています。
d0101010_20264126.jpg

靴下を食べたにも関わらず、食欲旺盛・快便・快眠と至って、
健康ではありますが、さすがに3週間も出てこないと不安になってきたので
火曜日に病院へ行ってきました。

相変わらず、春風のようにさわやかな天然先生は、
「3週間ね。時効」と、バッサリとワタクシをぶった切り、
ジョセフに愛情込めて差し出したクッキーを食べてもらえないという、
ずっこけっぷりを披露してくださいました。

とまぁ、こんな感じで始まった診察。
ぼん的にポイントは、靴下の行方はトーゼンですが、ジョセフの体重!
最近、筋肉質になって重たくなり、これは夢の10キロ越えかっ!!
と期待して量ったら、



    8.65キロ 現状維持

ガリガーリのジョセフです。はぁ~

で、肝心の靴下ですが、バリウムを飲まないと、どこにあるのか分からないそうで、
分かったところで、これだけ元気なのに、手術をするのもどーかと思い、
吐いたり、下痢したらまた病院へ行くという事になりました。

天然先生いわく、
「これだけ元気なら、胃の中にあると思うので、そのうち出てきますよ。」との事。
待つ事しかできない虚しさがありますが、待つ事にします。

うーん。。。。それにしても、見過ごしたのかなぁ~?   
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-21 21:26 | ぼん
<< 消えたアップルパイ 素晴らしきドックラン >>