2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
消えたアップルパイ
クリスマスイブに酔っ払って、すっ転んで、
至る所に青あざを作ってしまったぼんです。どもども。

先日、テーブルに置いてあったアップルパイが
1分ほど席を外している間に、無くなってしまったんです!
d0101010_12554716.jpg

どこに行ったわけ!?私のアップルパイ (T0T)
ん・・・あっ!座布団の上に落ちてる。。。。。なんで???
d0101010_12562762.jpg











こっこれはここの現場に居合わせた方にお話を聞かなくては!!
えー。あのーちょっとよろしいですか?
d0101010_12585713.jpg

d0101010_1334044.jpg










・・・・・・・・・・(--)


d0101010_13112949.jpg

ジョセフさん、犯人でしょ。
d0101010_13145049.jpg

逃走するところ見られてますし、口の周りにパイがついてたし、
挙動不審もいいところですよ!
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-26 13:08 | ぼん
<< 新しいリード&首輪 ずっこけ事件簿~靴下その後~ >>