2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
成長した!?
確定申告の時期になり、仕事が忙しくなってきたぼんです。どもども。
ここのところ、寒いのと忙しさで、だいぶ散歩の時間を削減されている
ジョセフさんを、労わってあげようと、
昨日、自転車で久々にドックランへ行ってきました。

相変わらず、エンジン全開で、匂いを嗅ぎまわるジョセ吉。
d0101010_14534195.jpg











このサルーキちゃんをお気に召した様子。(´д`)
「あ~また、ガルッってやられるよ~」と思ったら。思ったら!!






d0101010_1455711.jpg

   好かれた






d0101010_15232485.jpg




 好かれた









     挙句の果てには・・・・・
d0101010_15253988.jpg

ゴールデンレトリバーの男の子からも、ラブコール。
まぁ、こんな日もあさるさ。ジョセ吉。
[PR]
by jyosekiti | 2007-02-11 15:29 | ぼん
<< 不審なとき。 出ましたー! >>