2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
コラボレーション!
えーえーえー。
ジョセフ、本日、コラボレーションしております。
何と?と気になる方は、こちらの動画をどーぞ!

動画はココをクリック!
音ありなので、再生をする前に、音量を下げることをオススメいたします。
気の短い方は、イラっとするかも(笑)



なんとジョセフさん、本日行われた東京マラソン2007とコラボしちゃいました。
近所でやっていたので、強風・雨・寒さの中、頑張って応援に行ってきたんです。

本当は、音なしでアップしたかったのですが、臨場感が無くなってしまったので、
私の「トイレ行った人は~?」という、ずっこけ感満載の声が入っていますが、お気になさらず(笑)

いや~でも、42.195キロを2時間ちょっとで走る人の速さはスゴイ!!
一瞬ですよ!一瞬!!
ちなみに、この動画に映っている選手は、優勝者のダニエル・ジェンガ選手です。
すごいっしょ!!
[PR]
by jyosekiti | 2007-02-18 15:25 | ぼん
<< バトン、受け取ってみた。 不審なとき。 >>