2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
春ですね
お久しぶりです。みなさま。
突然ですが、終わりました。やっと終わりましたよ。確定申告。
今年は忙しかった~
カラダが悲鳴をあげるとは、この事ですねって感じですた。
こんだけ頑張ったんだから、打ち上げも豪華です。
3万円のふかひれ姿煮(もちろん6等分だけどね)
あわびのクリーム煮
五年ものの紹興酒 等等。
すばらしいお疲れ様会でした。
そんでもってあまり疲れがとれないと言って、きのうソルトマッサージに行ったら
ギュッギュッギュッとやられすぎて、只今、筋肉痛。(T0T)
あまりに悲しいので、グチってみました f(^^;)
慣れない事は、やるもんじゃありませんね~

だけど、ジョセ番長の散歩に行ったら、
d0101010_17164093.jpg



つくしを    発見!







つくしと都会のコラボレーションの味をいかに引き出せるか試行錯誤しつつ、
座り込んで、写真を撮っていたら、何かを嗅ぎ取ったヤツがいます。
d0101010_17264032.jpg
焼き芋屋さんだと、大笑い!





d0101010_17315161.jpg

ご近所のシェルティ姉妹・はな&ゆきちゃん!!
きゃわいいんです!この姉妹は!!
はなちゃん・ゆきちゃんが大好きなジョセフは、
誰よりも早く、この二人の香りをキャッチします(笑)

でもやっぱり
d0101010_17391388.jpg
はなちゃんは、ジョセフが嫌い(笑)
以外にも、妹のゆきちゃんは、ジョセフに興味津々!

だけどやっぱり
d0101010_1744513.jpg
はな姉ぇねが大好きなゆきちゃんは、ジョセフのしつこいアタックをブロック(笑)
どーあがいてもダメなジョセフ。
しつこいからダメなのだよとアドバイスしながら、家路につきました。

はなパパ&ママさん、今日はどうもありがとうございました!
あの後もジョセフが、名残惜しそうに見送ってました。
はなちゃんもゆきちゃんも、また遊んでね!!
[PR]
by jyosekiti | 2007-03-21 18:09 | ぼん
<< 重大ニュース 押忍!! >>