2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
お花見♪
桜が満開で、すごくご機嫌なジョセフだよ!
d0101010_17245713.jpg
綺麗でしょ!
僕の家の周りには、たくさん桜が咲いてるんだよ!
でもなぜか、この時期は夜の散歩が長い。何でだか知ってる?
大体、見当がつくよね。(´д`)
うちのダメ人間、約一人が、ビールやらワンカップやらを片手にウロウロして、
時にはベンチに座り、夜桜を楽しむからなのだ。
d0101010_17334623.jpg

         ↑これ、「月と桜」っていう題名だって。
月夜の桜の下には、天女が舞っているんだって。
僕には見えないんだけど、みんなは見える?見えないよね(笑)
ちなみに、ヨッパライ目線で僕を見るとこんな感じ↓
d0101010_173953100.jpg

[PR]
by jyosekiti | 2007-04-07 17:50 | ジョセフ
<< ひっそりと・・・ 重大ニュース >>