2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
せつない気持ち
今日、セミがまったく鳴いていないのに、短い命を全うして、もがき苦しんでいるセミを見ました。
なんか、始まっていない恋が、終わってしまった恋のように、せつない気持ちのぼんです。どもども。
そんな、おセンチ気分のぼんを尻目に、ジョセ吉は、ウンPを踏んづけて、オラオラ歩きで散歩してくれました。 (T0T)
いつ踏んづけたんだか、わかりませんが、人間だったら数日は根に持つだろうに、ジョセ吉は、ノープロブレム!状態で歩いていました。
こーゆーのを、鈍感力って言うですかね。 トホホ・・・・
d0101010_10121751.jpg

[PR]
by jyosekiti | 2007-07-10 10:15 | ぼん
<< 交信 気持ちいい季節になりました。 >>