2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
趣味
d0101010_23152085.jpg
僕の趣味は、「ご飯」「散歩」「帰るの?」と言う言葉を、瞬時に察知し、対応する事です。なジョセフ。

ジョセ吉、それは趣味じゃないよ。しいて言えば、特技のほうだと思うよ。

と言うことで突然ですが、ワタクシぼんの趣味は、「読書」
偏った読み方をしますが、読書なんです。
ちょっと前から、ハマっている作家は、東野圭吾さん。
まだすべての作品は読んでいないが、ハズレがない。
とにかくすごい!おもしろい!!
「容疑者Xの献身」なんざ~、あんた!こんなに深い愛があるのかと。
愛する人に対する愛。尊敬する友に対する愛。愛が深ければ深いほど悲しい。
とまあ、熱くなってしまいましたが、
この本にも登場するガリレオ先生こと湯川学。
10月からスタートの月9ドラマでやるそうなんです。
主役のガリレオ先生役は、福山雅治さん。
確かに、湯川学の容姿は、細身で長身・イケメン。
だけど福山さんってのは、ちょっとイケメンすぎじゃね?
それにもう一言。
草薙刑事は、どうしたー!!
同級生の草薙刑事が居てこその湯川学なんじゃい!!
それを若いオンナ刑事に変更とは。。。。。結構ガッカリ。
でもドラマになれば、これを機に東野圭吾さんの作品をもっと沢山の人に、
手にとってもらえるかなと思い、嬉しい話だったので、ついつい
ジョセフのブログなのに、ちょっと物申しちゃいました (ノ∀`*)ペチ
[PR]
by jyosekiti | 2007-08-05 00:40 | ぼん
<< 海水浴なのだ! ○○王子 >>