2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
ビリーズブートキャンプな訳。
d0101010_8572528.jpg
あっジョセフです。どもども。
ぼんが、4月ごろより入隊していたビリーズブートキャンプ。
一向に成果が見られず、8月に入り、例の夏マケで、
ぴたりと止めてしまったのに、おとといから、またやり始めた。
相変わらず大声で、「ワン トゥ スリー・・・・グエ。むり。。」と、叫びながらね。
僕は、ぼんの邪魔しつつ、見ていたら突然、
ユー キャン ドゥ イッツ~♪沖縄の為なら、1.2.3.4.5.6.7.8
d0101010_9132664.jpg
      なんだって???
沖縄に行くのか!?僕はもちろん連れてってくれるんだろうね!!
そっそういえば、この前、
僕の行き着けの病院に長々と電話していた…(lll゚Д゚)…!!!
お留守番。なんですかね。僕。。。。。。
[PR]
by jyosekiti | 2007-08-25 09:24 | ジョセフ
<< Xデー近し! 海水浴なのだ! >>