2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
スーパーメガスターⅡ
お盆休み。どこもかしも混んでいる。。。。
ということで、都内の有名ひつまぶし屋で、夏を満喫していたグータラ夫婦。

このままどこにも行かず、夏休みが終わっていくのかと思いきや、
テレビを見ていたパパが。「スーパーメガスターⅡを見に行くぞ!!」

           ???なんですかそれ???




d0101010_7332285.jpg






  これですよ!
 プラネタリウム!!







世界最高2200万個の恒星を投影できるモンスターマシン!!
日本初上映ということもあり、チケットを取るのが大変でしたが、
すばらしかった。
星空というか、宇宙にいるかの様な異次元の世界。
なんかスゴイスゴイ!!しか言えませんでした。

意外な展開になった夏休み。人間は、ワンダフォーでしたが、
ジョセ吉は。。。。
d0101010_7404871.jpg



「僕は月から地球を見てやるぜ!」










壮大な夢をみつけた夏休みでした。
[PR]
by jyosekiti | 2008-08-18 07:53 | ぼん
<< あっども。ご無沙汰してます (... 夏の風物詩 >>