2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
カテゴリ:ジョセフ( 20 )
Happy Birthday と またね!
ジョセフ、ハッピーバースディー♪ お誕生日おめでとう!!
d0101010_15542132.jpg

今日はジョセフの6歳の誕生日です。
でもジョセフは、誕生日を迎える2日前に虹の橋を渡ってしまいました。
ジョセフが我が家にやってきたのは、2005年2月20日。
ジョセフと一緒に過ごしたのは、5年と8ヶ月あまり。
こうやって書くと短いですね(^^;)
時間が特別早く流れたわけではなく、やっぱり短すぎるんだなァ~
ジョセフは先月、リンパ腫と診断されました。
血液のガンで治る事はない。と言われた時には、目の前が歪みました。
色々と悩みましたが、特別な抗癌治療は行わず、残された時間を楽しく過ごさせてあげようと決断しました。
しばらくは処方された薬が効いたらしく、昔のように元気に走り回ってたくさん散歩に出掛けました。
リンパ腫と宣告されてから、1ヶ月で天寿を全うしてしまいましたが、
ジョセフが、元気に走り回って、満足してヘソ天で寝ている姿が何度も見られて、私たちは満足しています。
本音を言えば、あーすれば良かった・こうしてあげたらもっと長生きできただろうか、なんて事だらけですが、
ジョセフは、走ってマーキングして笑ってナンボです(笑)
長くなりましたが、この「ジョセフのしっぽ」を訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今回でジョセフのしっぽは終わりになりますが、このブログを通じてお知り合いになった皆さんには、ジョセママとして、まだまだお邪魔させていたいただきますので、よろしくお願いします!!
本当にありがとうございましたvv(^^)vv
d0101010_1658067.jpg
なんて事のないこのショットは、私が一番多く見ていたジョセフの角度です。

d0101010_1701090.jpg
おーいジョセフ、鼻の頭に、ゴハン粒がついてるぞ~(笑)

ジョセフ、またね!!
[PR]
by jyosekiti | 2010-10-26 17:17 | ジョセフ
はっぴーでい
最近、福山雅治さんの「少年」って曲をヘビロテで聞いてるぼんです。どもども。
(ジョセフのテーマソングにどう?とジョセパパに押し売り中 ^^;)

今日は、ジョセフにとってハッピーデイ♪ハッピーデイ♪です。
なぜなら・・・・
d0101010_18283263.jpg

ご近所の、はな嬢・ゆき嬢と一緒に散歩しちゃいました!!!
とにかくジョセフはこの姉妹が大好きで大好きでしかたありません。

好きでしかたないのに、ジョセフは渋い顔して~
(カメラマンの腕が悪いということもある・笑)

さっさっせっかく会えたんだから、笑って笑って♪
d0101010_18353962.jpg

そう!やっぱり笑顔はサイコー!!
[PR]
by jyosekiti | 2010-10-11 18:38 | ジョセフ
夏の定番
d0101010_1656541.jpg
「昼寝中なんすけど。なにか(怒)」









怒りたいのは、こっちなんですけねっ!どこで寝てんのよ!!

d0101010_1704316.jpg
「玄関ですけど。なにかっ(怒)」









リビング、冷房つけてんだから、リビングで寝てよ!
どっかの誰かさんが、玄関に居るから、リビング、締め切れなくて全然、
冷房が効かないんですけどっ (*`ロ´*)ノ
d0101010_1761371.jpg

あっ∑( ̄Д ̄;)
無視した挙句に、寝やがった ゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
[PR]
by jyosekiti | 2010-07-17 17:26 | ジョセフ
新大陸!発見!!
とうとう新大陸を発見したのだ!!
というのは、大袈裟で(笑)、新しく出来た公園を見つけたのであります!!
d0101010_17192221.jpg

独り占め。
嬉しいような、さみしいような・・・・とりあえず、黄昏てみる。
d0101010_17215796.jpg

雄叫び、あげてみた。
d0101010_1723524.jpg

友達、くるかな?
[PR]
by jyosekiti | 2009-10-04 17:27 | ジョセフ
夏男子の夏の過ごし方
言わずと知れた「夏男子」こと、ジョセフ。(間違いなく誰も知らない情報)
そんな夏男子の、今年の夏の過ごし方は・・・・
d0101010_22572935.jpg

ガ・ン・ダ・ム
そう!等身大のガンダムとのコラボレーション!
スゴイんだな。まじかで見ると。
18mのガンダムも、人の数も。ハンパねー!!
とんでのない人混みのなかでも、夏男子ジョセフは・・・・

続きはこちら!
[PR]
by jyosekiti | 2009-08-29 23:53 | ジョセフ
あっども。ご無沙汰してます (*-∀-)ゞ
d0101010_9252367.jpg

「NA★TUだね~」
と言ってそうな、メランコリックな表情をするジョセ吉。

こんな顔されてしまったので、夏の恒例行事!
断髪式を決行し、現在は、コグマちゃんです。
[PR]
by jyosekiti | 2009-08-28 09:37 | ジョセフ
ワイルドフラワー祭り
今日は、ぼんの年2回の楽しみ「ワイルドフラワー祭り」に付き合わされた。
午後から雨が降るというので、朝10時到着。
d0101010_1953881.jpg
ホピーが満開!圧巻なのだ!
d0101010_19555577.jpg
記念撮影(笑)
d0101010_19575159.jpg
ぼんが、このお祭りが好きな理由は、ポピーを見て楽しむだけじゃないのだ。
好きなだけ、お持ち帰りOKだから。
そして思う存分、お持ち帰りした花たちを、意気揚々と花瓶に活ける。
d0101010_205421.jpg












d0101010_2055183.jpg
気持ちいい位、大雑把に活けたもんだね。
[PR]
by jyosekiti | 2008-05-24 20:14 | ジョセフ
ゴールデンウィーク最終日
大型連休だというのに、どこにも行かなかったぼん一家。
ただひたすらレンタルDVDを鑑賞していた。
さすがに最終日は、天気が良いので、なんとなくお台場へ。
ジョセ吉、行き付けのドックカフェでランチ。
d0101010_14525475.jpg
コロナビールがあったり無かったり(笑)d0101010_14533346.jpg












その後はブラブラ散歩していたら、
成り行きで、ドックイベントに参加する事になった。
記念写真を撮ってもらったり、試食したり(笑)
d0101010_157622.jpg
かわいさを目一杯アピールして頂いた戦利品↓ 新商品シーザー缶、7個!
d0101010_1574821.jpg
ビバ!ビバ!
魅惑の缶タワー











なんだかんだ言っても、終わり良ければすべて良し!vv
[PR]
by jyosekiti | 2008-05-06 15:20 | ジョセフ
おしゃれカット
おととい、「野武士のようだ。」と言われ、カットさせられた。
d0101010_9413684.jpg

パパに言わせれば、胸毛ハートカット
ハートになんて見えないと思うんですけど。
その前に、大して変ってないと思う。

カット前↓
d0101010_9453765.jpg
この写真じゃ、わかんないか f(^^;)
[PR]
by jyosekiti | 2008-05-04 09:47 | ジョセフ
ただいま。
d0101010_1450242.jpg
帰ってきました。僕は、病院から。ぼんたちは、沖縄から!!
何なんですかね~この違いはっ! プリ(*`З´*)プリ
帰るなり、サングラスを無理やり、頭に乗せて、
「バカンスだよ~ジョセちゃん♪」とか言っちゃってさ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

まっ僕は、ちゃんと先生と仲良くしていたから、寂しくなかったし、
「お利口さんでしたよ。」とお墨付きをいただきました♪

別に、ぼん達が居なくても、元気だった証拠に、
お迎えの後に行ったドックランでは、残暑厳しい中、ガンガン走りましたよ!!d0101010_1593692.jpg













d0101010_1519485.jpg









d0101010_15205734.jpg











d0101010_15243450.jpg








ねっ元気でしょ(^^)

沖縄の写真は、後日公開だって。
(実はたいした写真が無いから、焦っているだけなんだ)
[PR]
by jyosekiti | 2007-09-17 15:32 | ジョセフ