2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
カテゴリ:ジョセフ( 20 )
Xデー近し!
d0101010_1526438.jpg
新しいリードと首輪を買ってもらったジョセフです。どもども。
最近、メロンにヨーグルト・食パンのミミ等、
僕がおねだりすれば、気前良くくれる。
挙句に、新しいリード&首輪。
こんなに気前が良いなんて、どー考えても沖縄旅行が近いに決まってる!!
そしてやっぱり僕の機嫌をとっているというコトは。。。。
Xデー近し!まずい!!お留守番はいやだー!
[PR]
by jyosekiti | 2007-09-02 15:58 | ジョセフ
ビリーズブートキャンプな訳。
d0101010_8572528.jpg
あっジョセフです。どもども。
ぼんが、4月ごろより入隊していたビリーズブートキャンプ。
一向に成果が見られず、8月に入り、例の夏マケで、
ぴたりと止めてしまったのに、おとといから、またやり始めた。
相変わらず大声で、「ワン トゥ スリー・・・・グエ。むり。。」と、叫びながらね。
僕は、ぼんの邪魔しつつ、見ていたら突然、
ユー キャン ドゥ イッツ~♪沖縄の為なら、1.2.3.4.5.6.7.8
d0101010_9132664.jpg
      なんだって???
沖縄に行くのか!?僕はもちろん連れてってくれるんだろうね!!
そっそういえば、この前、
僕の行き着けの病院に長々と電話していた…(lll゚Д゚)…!!!
お留守番。なんですかね。僕。。。。。。
[PR]
by jyosekiti | 2007-08-25 09:24 | ジョセフ
海水浴なのだ!
d0101010_9564588.jpg
ジョセフです。どもども。
僕がブログを書くのは久しぶりなのです。
ぼんは、アゴに出来たニキビが治らないから始まり、
アセモに、眼が充血・細菌に感染しと、完全なる夏バテというか、
本人は夏マケと称して、へタレ込んでいます。
僕はここ3日ほど、はな&ゆきちゃん姉妹に会えて、
暑いけどご機嫌なのです ゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
まっそんなわけで、夏マケしているぼんを引きずって、
海浜公園に行ってきたんです~
例のちゃぷちゃぷ海水浴を楽しんできたので、動画でどうぞ!

動画はここをクリック!


ジョセフって泳げないの?水が怖いの??なんて言っちゃダメですよ!!
[PR]
by jyosekiti | 2007-08-17 10:17 | ジョセフ
お花見♪
桜が満開で、すごくご機嫌なジョセフだよ!
d0101010_17245713.jpg
綺麗でしょ!
僕の家の周りには、たくさん桜が咲いてるんだよ!
でもなぜか、この時期は夜の散歩が長い。何でだか知ってる?
大体、見当がつくよね。(´д`)
うちのダメ人間、約一人が、ビールやらワンカップやらを片手にウロウロして、
時にはベンチに座り、夜桜を楽しむからなのだ。
d0101010_17334623.jpg

         ↑これ、「月と桜」っていう題名だって。
月夜の桜の下には、天女が舞っているんだって。
僕には見えないんだけど、みんなは見える?見えないよね(笑)
ちなみに、ヨッパライ目線で僕を見るとこんな感じ↓
d0101010_173953100.jpg

[PR]
by jyosekiti | 2007-04-07 17:50 | ジョセフ
出ましたー!
あっこんにちは。ジョセフです。
気づいたら、1月も半分以上過ぎていてビックリしちゃいました。(^^;)
「お正月休みも明けちゃうわ!と思っていたら、
もうすぐ給料日じゃないっ!バーゲン行かないとっ!」等と、
時間の感覚がおかしくなっている人間もいます。(´д`)

またブログをサボってしまったお詫びに、ビックニュースをひとつ。
d0101010_16171126.jpg

何を?って。
あれですよ。あれ!   く・つ・し・た♥ おおおおぅ!!
この前、気持悪くなって、お気に入りのお座布団の上に、ゲェェェェ~って
出したら、一緒に靴下も出てきたんです。
はぁ~スッキリした!!
ご心配おかけしてすみませんでした。
もう全部出したので、大丈夫です。
今度からは、なるべく食べないように心がけます!!
[PR]
by jyosekiti | 2007-01-20 16:32 | ジョセフ
あけましておめでとうございます!
みなさま、あけましておめでとうございます!!
d0101010_2113618.jpg

この写真は、我が家のマンションの屋上から、
今日の朝7時頃に撮影したのもです。
ケータイで撮ったので、あまりきれいではありませんが、本物の初日の出は、
ふぁんたすてぃっくでした。(^^)

元旦の僕は、ドックランに行って、早速フレブルと柴くんにケンカを売られ、
応戦したいところを、パパとぼんに止められて、
不完全燃焼で帰ってきました。(T-T)

相変わらず、波乱な年になりそうな予感がバッチリしますが、
今年もよろしくお願いします v(^^)v

あっ!ちなみに僕は何もしてないんですよ!
勝手にケンカを売ってきたんですからね!!(`□´)
[PR]
by jyosekiti | 2007-01-01 21:12 | ジョセフ
新しいリード&首輪
今年もあとちょっとですね。 どもジョセフです。
昨日、僕のリードと首輪が届きました (^^)v
これです↓
d0101010_21484324.jpg






           リードを付けてみるとこんな感じ
d0101010_2150346.jpg

          首輪はこんな感じ
d0101010_21514958.jpg

首輪は前からだと、相変わらず見えないので後ろから撮ってもらいました!!

相変わらず毛むくじゃらの僕ですけど、
来年もよろしくお願い申し上げます (^0^)
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-31 22:04 | ジョセフ
素晴らしきドックラン
駐車場の入り口の前で気張っちゃったジョセフです。どもども。
(気張り待ちさせてしまった車の方、ごめんなさいね。)

えー昨日、ドックランに行ってきました!!
夏以来です。
     d0101010_11422445.jpg

なんだかシェルティだくさんになりました!





d0101010_11574797.jpg

最近、気づいたんです。
入り口でお友達を待ち構えていれば、確実に匂いをチェックできるって事に♥
d0101010_1211202.jpg









d0101010_12121497.jpg












入り口チェック仲間も出来ました!!
あー素晴らしきドックラン(´▽`) 毎日、行きたいなぁ~
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-17 12:39 | ジョセフ
お友達
マダムキラーなジョセフです。
声を掛けてくれるマダムのほとんどが、「ハンサムね~♥」と言ってくれます。

今日、マックス君と遊びました♪
d0101010_1514053.jpg









d0101010_15122557.jpg










         楽しかった~♥

マックス兄貴と遊んでいる様子を動画でどーぞ!

      邪魔してるわけじゃないですよ(汗)


そんなに言うなら、仲良しっぷりを見せちゃうよ!!動画でどーぞ!


     ねっ?どう?仲良しでしょ♪
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-12 15:39 | ジョセフ
ずっこけ事件簿~靴下編~
どもどもジョセフです。
この前、僕、靴を買ってもらったんです。ヽ(´▽`)/

d0101010_13492774.jpg  

↓これこれ
d0101010_13505652.jpg

もちろん外用じゃないですよ
お家用ですよ (^^)









えっ?前に履いていた靴下はどうしたって??
    あ~あれね~

続きはこちら
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-09 15:02 | ジョセフ