2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新しいリード&首輪
今年もあとちょっとですね。 どもジョセフです。
昨日、僕のリードと首輪が届きました (^^)v
これです↓
d0101010_21484324.jpg






           リードを付けてみるとこんな感じ
d0101010_2150346.jpg

          首輪はこんな感じ
d0101010_21514958.jpg

首輪は前からだと、相変わらず見えないので後ろから撮ってもらいました!!

相変わらず毛むくじゃらの僕ですけど、
来年もよろしくお願い申し上げます (^0^)
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-31 22:04 | ジョセフ
消えたアップルパイ
クリスマスイブに酔っ払って、すっ転んで、
至る所に青あざを作ってしまったぼんです。どもども。

先日、テーブルに置いてあったアップルパイが
1分ほど席を外している間に、無くなってしまったんです!
d0101010_12554716.jpg

どこに行ったわけ!?私のアップルパイ (T0T)
ん・・・あっ!座布団の上に落ちてる。。。。。なんで???
d0101010_12562762.jpg











こっこれはここの現場に居合わせた方にお話を聞かなくては!!
えー。あのーちょっとよろしいですか?
d0101010_12585713.jpg

d0101010_1334044.jpg










・・・・・・・・・・(--)


d0101010_13112949.jpg

ジョセフさん、犯人でしょ。
d0101010_13145049.jpg

逃走するところ見られてますし、口の周りにパイがついてたし、
挙動不審もいいところですよ!
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-26 13:08 | ぼん
ずっこけ事件簿~靴下その後~
あっ初めまして。ぼんです。
以前は、おばちゃんとして登場していましたが、名前で呼んで欲しくて、
勝手に名前を付けてみました(笑)


えージョセフですが、こんな顔して悪さばっかりしています。
d0101010_20264126.jpg

靴下を食べたにも関わらず、食欲旺盛・快便・快眠と至って、
健康ではありますが、さすがに3週間も出てこないと不安になってきたので
火曜日に病院へ行ってきました。

相変わらず、春風のようにさわやかな天然先生は、
「3週間ね。時効」と、バッサリとワタクシをぶった切り、
ジョセフに愛情込めて差し出したクッキーを食べてもらえないという、
ずっこけっぷりを披露してくださいました。

とまぁ、こんな感じで始まった診察。
ぼん的にポイントは、靴下の行方はトーゼンですが、ジョセフの体重!
最近、筋肉質になって重たくなり、これは夢の10キロ越えかっ!!
と期待して量ったら、

続きはここだよ!
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-21 21:26 | ぼん
素晴らしきドックラン
駐車場の入り口の前で気張っちゃったジョセフです。どもども。
(気張り待ちさせてしまった車の方、ごめんなさいね。)

えー昨日、ドックランに行ってきました!!
夏以来です。
     d0101010_11422445.jpg

なんだかシェルティだくさんになりました!





d0101010_11574797.jpg

最近、気づいたんです。
入り口でお友達を待ち構えていれば、確実に匂いをチェックできるって事に♥
d0101010_1211202.jpg









d0101010_12121497.jpg












入り口チェック仲間も出来ました!!
あー素晴らしきドックラン(´▽`) 毎日、行きたいなぁ~
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-17 12:39 | ジョセフ
お友達
マダムキラーなジョセフです。
声を掛けてくれるマダムのほとんどが、「ハンサムね~♥」と言ってくれます。

今日、マックス君と遊びました♪
d0101010_1514053.jpg









d0101010_15122557.jpg










         楽しかった~♥

マックス兄貴と遊んでいる様子を動画でどーぞ!

      邪魔してるわけじゃないですよ(汗)


そんなに言うなら、仲良しっぷりを見せちゃうよ!!動画でどーぞ!


     ねっ?どう?仲良しでしょ♪
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-12 15:39 | ジョセフ
ずっこけ事件簿~靴下編~
どもどもジョセフです。
この前、僕、靴を買ってもらったんです。ヽ(´▽`)/

d0101010_13492774.jpg  

↓これこれ
d0101010_13505652.jpg

もちろん外用じゃないですよ
お家用ですよ (^^)









えっ?前に履いていた靴下はどうしたって??
    あ~あれね~

続きはこちら
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-09 15:02 | ジョセフ
引っ越してきました (^^)v
とあるブログから、引っ越してきましたジョセフと、ぼんです。

以前の日記↓ 興味のある方は、どうぞ♪


前のブログから遊びに来てくれたみなさま、
2ヶ月も更新しない挙句に、勝手に引越ししてしまって、ごめんなさい。
諸事情により、2ヶ月もお休みしてしまいましたが、懲りずに、ずっこけジョセフに会いにきてください。
ぼん」というのは、おばちゃんことジョセママでございます。
エキサイトに引っ越したついでに、ジョセフだけでなく、
ワタクシ、ぼんも小言を言ってみようかなと思いまして、改名しちゃいました (^^;)
よろしくお願いします!!

現在のジョセフは・・・・

続きはこちら
[PR]
by jyosekiti | 2006-12-07 16:44