2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ドックレスキューその後
一般社団法人UKC JAPANのその後の報告が載っていました。
UKCさん達の活躍のお陰でたくさんの命がレスキューされました!
そして、たくさんのボランティアさん達・ご支援くださった人達の手で、
保護された子たちの清潔で温かく、安心して過ごせるお家が完成しました。
これで被災地で避難してる飼い主さんも安心してくださると思います。
ありがとうございました。

どうか1人でもたくさんの命が助かりますように!つながりますように!
[PR]
by jyosekiti | 2011-03-28 07:38 | ぼん
UKC JAPANドックレスキュー情報
一般社団法人UKC JAPANの方々が福島県原発避難区域でドックレスキュー中です!

区域内で動物保護を希望の方は大至急
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457 
グローリータッズ湘南
 までご連絡下さい!
(代表の携帯はパンク状態なので固定電話へということです)

なお被災エリアで、物資を必要としている方・ペットの一時預かり・保護を希望する方がいらっしゃいましたら上記の電話番号へご連絡下さい!
[PR]
by jyosekiti | 2011-03-23 14:31 | ぼん
宮城県で保護した黒ラブちゃん情報
前々から、拝見だけさせていただいてたブログ アリシアとソフィーはCOOL BEAUTY?のG兄さんが、宮城の仙台まで保護されたワンニャンの為にドックフードや水を渡しに行ってきたそうです。
この素晴らしい勇気と行動力に、ただただ頭が下がるばかりですが、頭を下げてるだけじゃいけないと思い、微力ながら、1匹でも多く命が繋がるように・飼い主さんの元へ帰れるようにお手伝いさせていただきます。

現地で、G兄さんが出会った、被災エリアでドックレスキューを行っている 一般社団法人UKC JAPANさんの情報も載っていますので、ご参考になさってください。

G兄さんが物資輸送の帰り道、保護した黒ラブちゃんです。
お心当たりがある方は、ご連絡下さい。

--------------------以下は転載です------------------------


黒のラブラドール(♀・女の子)
保護したエリア(宮城県宮城郡七ヶ浜)
推定年齢2・3歳
胸の所に白い線が入ってます
DoggyManの首輪をしていました
d0101010_12365127.jpg























d0101010_12375096.jpg






















------------------------以上です。------------------------

どうか1人でも多くの命が繋がりますように!
[PR]
by jyosekiti | 2011-03-21 13:51 | ぼん
春はすぐそこですよ!
被災されたみなさま、お見舞いを申し上げます。そして全力で救助・救援、復旧にあたるみなさまには、心から敬意と感謝を申し上げます。

こんな大変な時にブログを更新をするかどうか、すごく迷ったのですが、ジョセフを亡くしてから、温かい言葉をかけてくださったり、元気づけてくれたりして下さった方々が被災され、必死に頑張ってるのに何もしないなんてとんでもないと思い、更新しました。
d0101010_10322955.jpg

今、自分ができる事、精一杯やってます。
毎日、祈っています。
1分でも早くライフライン・ガソリン・食料・水などなど届くように。
そして何より、みんなつながっています。1人じゃありません!生きましょう!!
温かく・明るく・笑顔の春はすぐそこですよ!!
d0101010_11103719.jpg

コラーッ!ジョセフ!私の秘密をばらすんじゃないよ!!
しかもジョセフは、オトコでしょうがっ!!
[PR]
by jyosekiti | 2011-03-18 11:16 | ぼん