2010年10月24日に虹の橋を渡っちゃたけど、天国からおばちゃん(ぼん)に喝をいれるよ!
by jyosekiti
カテゴリ
全体
ジョセフ
ぼん
以前の記事
<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
柴犬キター!
待ちに待った柴犬ちゃんがキター!
d0101010_1352667.jpg

ケンポコ倶楽部さんの東日本大震災のチャリティーTシャツなんです。(売上の一部を義援金に寄付するそうです)
可愛すぎませんか!!
一目惚れして、買っちゃいましたよ!
がんばっぺ東北!Tシャツは、たくさんのわんちゃんがいます。
d0101010_1495577.jpg

よく見ると、シェルティやトイプー・被り物をしているチワワ等、空きません(笑)

このがんばろうなのだ!Tシャツを見た時に、
改めて日本は素晴らしい国だと、感じました。
日の丸。びっくりするほどシンプルだ。 太陽の国・日本
私は、日本に生まれて、日本で育った事を誇りに思います。
そしてこんな美しい国で私を生んでくれた母親へ感謝の気持ちで一杯です。

がんばっぺ東北!がんばっぺ日本!!
[PR]
by jyosekiti | 2011-04-22 14:44 | ぼん